きものの日×美食会パート2 お写真特集!!

2015年11月18日(水)

皆様、大変お待たせいたしましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)  お写真特集ですわーい (嬉しい顔)  

沢山ありすぎてお載せ出来ないお写真等ございますが、皆様の笑顔の一部ですぴかぴか (新しい)

それでは、どうぞ!!   ごく一部で申し訳ございませんあせあせ (飛び散る汗)

2人の素敵な演奏を聴きながら、開宴までお待ちいただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

SONY DSC

       村上ふみさんハートたち (複数ハート)  &  加治誠子さんハートたち (複数ハート) 

SONY DSC

皆様、個人撮影終了後お席にご着座されています。

ウェルカムドリンクを召し上がりながら撮影待ちで、きもの型の抽選券を

「どれにしようかしら・・・」と悩まれたご様子わーい (嬉しい顔)SONY DSC

  ふみさん素敵うれしい顔 皆さま近くでカメラをかまえていますカメラ手 (チョキ)

SONY DSC

 仲良しご家族様でございますハートたち (複数ハート) 来春、もう一人可愛いご家族が増えますねわーい (嬉しい顔)

今から楽しみですぴかぴか (新しい)

SONY DSC

  素敵な着物姿ぴかぴか (新しい)      ムッシュも感動うれしい顔        品格がございます ハートたち (複数ハート)

SONY DSC

     ナイスぴかぴか (新しい)スマイル!!   ムッシュもお二人もお若くて素敵ですハートたち (複数ハート)  

SONY DSC

   仲良し3人組様。いつも笑顔でお優しい皆様ハートたち (複数ハート) 素敵ですねぴかぴか (新しい)

SONY DSC

仲良し親子様わーい (嬉しい顔) 「お母さん連れてきてくれてありがとうハートたち (複数ハート)感謝してる」と、

おっしゃった様です。そんなお嬢様に感激うれしい顔

      SONY DSC

    仲良し2人組様ぴかぴか (新しい) 素敵な景品も当たって大喜びでしたね黒ハート

SONY DSC

   御一人様ご参加でしたが、お隣同士すぐに仲良くなられますほっとした顔

       きもの田中のイベントは、皆様仲良しですハートたち (複数ハート)

      SONY DSC

      私のフラワーアレンジメント講師、光紀先生ぴかぴか (新しい)

       今日は着物姿でとってもキュートですねハートたち (複数ハート) 

      SONY DSC

      ナイスぴかぴか (新しい)スマイル賞ハートたち (複数ハート) 笑顔は幸せを呼び込みますうれしい顔

SONY DSC

          A・Bテーブルの皆様と記念撮影ハートたち (複数ハート)

SONY DSC

           C・Dテーブルの皆様と記念撮影ハートたち (複数ハート) 

      CIMG0237

         きもの田中のN美さんですハートたち (複数ハート) 

本日も朝から私に商店街を猛ダッシュダッシュ (走り出すさま)させてくれるかわいいスタッフです

(笑)怒るの通り越して、もう笑うしかないdouble exclamation トホホ・・・ 

今日はきもので「運動会」ではございません泣き顔「美食会」ですよ~

I様本当に申し訳ございませんでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) あの時お店に居た皆様、

大変お騒がせいたしました冷や汗 (顔) 次回は、「赤と白でしょうか?(笑)」マル秘

CIMG0189

まさか出発前にハプニングexclamation and question  ありえな~いあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 そんな事があったなんてふらふら 到底見えない2人でございます(笑)

SONY DSC

 きもの姿は、後ろからも楽しめますねハートたち (複数ハート) どなた様も個性溢れる装いですぴかぴか (新しい)

CIMG0211

I様とパチリカメラ いつも楽しく優しく私を応援して下さいますハートたち (複数ハート) 感謝ぴかぴか (新しい)

      SONY DSC

  笑顔のoneショットぴかぴか (新しい) 上品ですね。帯がピリッと効いていますハートたち (複数ハート)

                        修正B

  M様ハートたち (複数ハート)私とは結婚前から23年のお付合いでとっても仲良しですぴかぴか (新しい)

       また、おさらい会も参加して下さいねわーい (嬉しい顔)

SONY DSC

ラ・ロシェル福岡のイケメンスタッフさんハートたち (複数ハート)お肉開封前の塩パン包のかたまりを

持ってテーブルを回って下さっていますわーい (嬉しい顔)    近くでパチリカメラ

SONY DSC

    ぴかぴか (新しい)坂井シェフぴかぴか (新しい) のベストショットカメラ 撮れましたか?

 シェフのデクパージュハートたち (複数ハート) ステージ前にスマホやデジカメの嵐でしたうれしい顔

    CIMG0221

   笑顔で握手ハートたち (複数ハート) 親切なシェフぴかぴか (新しい)本当にありがとうございますハートたち (複数ハート)

CIMG0245

  印伝高級バックぴかぴか (新しい) GETdouble exclamation 幸運は素敵な笑顔が引き寄せますハートたち (複数ハート)

CIMG0161

    美味しいお食事&ワインと共に、会話が弾みますねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)CIMG0179

「奥さ~んわーい (嬉しい顔) あの訪問着、私に似合いそうよね~」(笑)「私も・私も~黒ハート

 と、私に全員揃っておっしゃって、Dテーブル皆様で大盛り上がり手 (チョキ) 

  でexclamation and question GETしたのは、Dテーブル様のお一人でした~ぴかぴか (新しい) すご~いうれしい顔

       DSC_0406

       ふみさん黒ハート誠子さん黒ハート坂井シェフと記念撮影黒ハート

     本当にお疲れ様でしたうれしい顔 3人に心から感謝申し上げますぴかぴか (新しい)

今度は私が出来ることお手伝い致しますよ~ いつでもお声掛け下さいませクローバー

 

*500枚を超えるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔写真の整理と、現像を急ぎますほっとした顔 

 27日(金)~30日(月)の展示会までには、焼き増ししておきますのでハートたち (複数ハート)

     お楽しみにお待ちくださいませぴかぴか (新しい)

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧