きもの田中 美食会 お写真特集!!

2016年10月4日(火)

皆様こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)  昨日に引き続きまして、きもの美食会のお写真

をアップしたいと思いますぴかぴか (新しい)

全員のお写真は無理ですが、皆様の素敵な笑顔と大爆笑わーい (嬉しい顔) 

またまたチャペルきもの田中 大抽選会チャペルのドキドキとヒートアップしたご様子を

ご覧くださいませグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

また今年は ぴかぴか (新しい)70周年記念ぴかぴか (新しい) なので、社長が大判振る舞いの景品群exclamation and question

各メーカーの協賛もあり、豪華な景品が揃いましたうれしい顔本当に有難うございました

20160913_205

ぴかぴか (新しい)松井誠作 訪問着 ぴかぴか (新しい)袋帯 ぴかぴか (新しい)丸帯 ぴかぴか (新しい)名古屋帯 ぴかぴか (新しい)沙織ゾーリ

ここには写っていませんが、クロコのお財布他 私も欲しいものばかりうれしい顔

20160913_401

メーカー協賛品の ハートたち (複数ハート)古民具のオブジェハートたち (複数ハート) 

皆様がパーティー開宴後から熱~い目眼差し目で見つめていましたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)紅花紬 ぴかぴか (新しい)小紋 ぴかぴか (新しい)おしゃれ長襦袢  他 各テーブルでもお食事の話題に

なっておられました(笑)

   2016-0913_087

   みんなで 乾杯バー (マティーニ)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) 笑顔で会食スタートですわーい (嬉しい顔)

   2016-0913_088

20160913_386 20160913_143

お誕生日だったお二方に ロシェルの星良パティシェがお祝いタルトをバースデー

     20160913_393  20160913_390

  素敵な一年でありますように・・・  おめでとうございましたうれしい顔

20160913_398

今年は そっくりさんexclamation and question登場で 皆さま大爆笑ウッシッシ (顔) 

社長は至って 真剣にノリノリですぴかぴか (新しい)ウッシッシ (顔)

「マギーシローじゃないよレストラン 五木ひろしじゃないよカラオケ ムッシュだよバー (マティーニ)

  20160913_264

 ムッシュ本当にすみませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 心が広~いムッシュに感謝です(笑)

    2016-0913_171

「香りがたってるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)・・喫茶店と楽屋裏で。。。でも・・笑えますウッシッシ (顔)

2016-0913_127 2016-0913_131

笑顔の素敵な皆様ですハートたち (複数ハート) あっという間に仲良しになりますうれしい顔 感謝ぴかぴか (新しい)

2016-0913_134 2016-0913_238

抽選会用のゴールドポチ袋を開封double exclamation 私のぴかぴか (新しい)番号言わないで下さ~いぴかぴか (新しい)の合図

皆様へ公平に欲しい品が届きますように・・・

    20160913_403

  皆様の視線が冷や汗 (顔) こ・わ・い(笑)    わたくし責任重大ですどんっ (衝撃)

  20160913_405

  それでは、参りま~するんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符) 皆様、景品とベストショットカメラ

2016-0913_253 2016-0913_254 2016-0913_282

     20160913_449  20160913_447 

 リオ五輪から持って帰りましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)メダルでございます手 (チョキ)

 2016-0913_2642016-0913_270 2016-0913_256   

  20160913_535

      良かったね~わーい (嬉しい顔)と、皆様拍手で送りだしていますハートたち (複数ハート)

20160913_502 20160913_537

 本日 強運の3名様 でございますdouble exclamation  最高の笑顔のショットカメラ

2016-0913_289

     また次回のお出かけ企画も、ぜひご参加くださいませほっとした顔

2016-0913_011 2016-0913_012

2016-0913_014 2016-0913_071

         皆様、本当にありがとうございました。

  *本日も心穏やかにお過ごしできましたこと感謝致します。

   明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧