今年も大変お世話になりました!! 

2015年12月31日(木)

こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)

あっという間に、今年も今日で終わります。

皆様にとっては、どんな一年だったのでしょうか? 

DSC_7613

今年はイベントを沢山致しましたので、きもの田中は結構バタバタしましたが

充実した一年だったと思いますうれしい顔

ご贔屓様の皆様に、本当に恵まれ 私も日々勉強させていただいた毎日でしたほっとした顔

来年はもっと自分磨きをし、皆様に喜ばれるお店にしてゆきたいと存じます。

DSC_7616

お店のウィンドゥも、お正月バージョンになり

             打掛を飾ってみましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)DSC_7614

           ぴかぴか (新しい)お花もシンプルに生けましたぴかぴか (新しい)

                          DSC_7617 

DSC_7615

  おしゃれ着を着て、たくさんの笑顔に出会えますように・・・ほっとした顔

DSC_7618

 来年もとっても可愛らしい、新しいご縁が沢山ございますように・・・ほっとした顔

DSC_7620

  きもの田中にまた、沢山の笑顔と笑い声が集まりますように・・・ほっとした顔

 

12月31日(木)は、午後5時までの営業となりますdouble exclamation

  新年の営業は

        1月7日(木)10時~

となっております。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。 

また、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

  *今年も穏やかで忙しくお過ごしできましたこと、感謝いたします。

   来年も皆様にとって、幸多き穏やかな日になりますように・・・

 

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧