体にも心にも 栄養を!!

2016年7月18日(月)

皆様こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔) 本日も昨日に引き続き晴れ暑いですね~あせあせ (飛び散る汗)

午前中の配達やご挨拶まわりには、ジリジリと嫌いな紫外線との戦いに

頑張っていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

でも3連休中の方には、行楽日和ですねわーい (嬉しい顔) どうぞ楽しんで下さいませ!!

 

さて、昨日のブログの続きでございますほっとした顔 休止中の私のご報告・・・

女性ならば、皆様 絶対に関心がございます「美容と健康」ほっとした顔

私も色々なミキサーを試してまいりましたが(ウ~ンふらふら押入れは怖い状態です)

後口にザラザラが残ったり、洗うのが結構めんどうでしてふらふらあせあせ (飛び散る汗)ふらふら 

どうにかなんないかなぁがく〜 (落胆した顔)と思っていましたらこの度、ご贔屓様に勧められ

とっても「ハイパワー & お手入れ簡単」なミキサーを購入致しました手 (チョキ)     

          右斜め下 右斜め下 右斜め下それが、こちら 左斜め下左斜め下左斜め下

                                   お客様の声

   

6月末に「講習会」にも参加させて頂き、しっかり学んでまいりましたウィンク

スムージーやマヨネーズ・ピーナッツバター・アイス他 出来ますハートたち (複数ハート)

DSC_0059

*かぼちゃのポタージュ 他 講習会でのランチプレート(アイス撮り忘れ)

毎朝5時半には雷グイーン台風グイーン台風ゴ・ゴ・ゴオ~雷・・・みたいな

すっごい音がキッチンで響きますdouble exclamation   田中家の朝は早いので

子供たちの寝ぼけた目が目目exclamation and question バチッと覚めるから一石二鳥手 (チョキ)

家族の「健康」と「美容」のために、いろんなスムージーを試しています。

今朝は「マンゴー・バナナ・パイナップル・空心菜・甘酒」のスムージーうまい! (顔)

もともと「甘酒」を朝と夜に飲んでおりましたが、無添加なのに甘すぎる猫2

ので、現在は蜂蜜の代わりに入れて「娘や主人」にバレない様にしています手 (チョキ)

               dsc_0093.jpg    

          Sola Cafe (そら カフェ)

〒822-0002 福岡県直方市大字頓野492-10

      ☎0949-26-8809

そして昨日7月17日(日)は、

いつか一緒に「バリ島へ行こう」と言っています、大好きな明るいオーナー

がおられます Sola Cafe うまい! (顔)  10年以上約束守れずごめんなさいダッシュ (走り出すさま)

 

直方に在住の時はよくお会いしていましたが、田川に9年程前に引っ越して

なかなかお会いできずにすみません冷や汗 (顔) 

今日はイベントのお誘いがございましたので、定休日だったから娘と2人で

ランチにレストラン喫茶店  人気店ですので、駐車場が一杯で待ちました(さすがグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

私も頑張らなければ!!^^!!

 

そして大好きな本屋へ。時間があるときは本を探しに立ち寄りますぴかぴか (新しい)   

dsc_0108.jpg 今日は最悪泣き顔 娘が一緒なので本代が・・・

一応、立ち寄った本屋さんの「これdouble exclamation おすすめ」ランキングはぱらっと

流し読み致しますうれしい顔  結局あれこれ気になる本を購入したら10冊にあっかんべー

読むのが早いので今夜で終わりそうです。

 

明日は「九州電力」さんと女性の意見交換会なので、ご参加の皆様

宜しくお願い致します。

 

   *本日も心穏やかにお過ごしできましたこと感謝致します。

    明日も皆様にとって、幸多き日になりますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧