充電・・・完了!! また頑張ります!!

2016年7月17日(日)

こんばんは、田中ですぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)    皆様お元気でしょうか? 

更新せずに^^;2ヶ月も経ってしまいました・・・ 

本当に申し訳ございません泣き顔

 

毎日チェックして下さっておられましたご贔屓様皆様方に「元気~???」と

何度もLINEやメールを頂戴しておりまして、また「楽しみにしてるよ~」

とメッセージを何通も・・・  本当に心より感謝申し上げます。

そして、ご心配おかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 

2か月間、私事でバタバタあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)しておりました為 本当は色々な記事を

お届けしたかったのですが、心を決め「一時停止」させて頂いておりました。

本日よりスローな感じで、お届けしたいと思います。

 

5月も6月もイベントに参加させて頂き、楽しんだり勉強したり・・・。

自分磨きに専念させて頂いておりましたほっとした顔 

心も体も鍛え、そして体験やチャレンジをし もっと皆様のお役に立てる

人物になりたいと願っています。

博多座にも5月は、実家の母の好きな「宝塚歌劇 月組公演」三日月に2人で

母娘鑑賞わーい (嬉しい顔)  5月は「母の日&母の誕生日」なので、たまには親孝行ハートたち (複数ハート)

6月は、五代目 中村雀右衛門襲名披露「六月博多座大歌舞伎」

         image

         1468745193561.jpg  襲名披露公演なので 紗袷訪問着ぴかぴか (新しい) 

社長もカメラ 手 exclamation and questionしか写っていませんが、当然単衣の御召と単衣羽織ぴかぴか (新しい)

「梅雨」雨の大雨も全然関係ございません手 (チョキ) TPOでございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

そしてるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)「EXILE ATSUSHI 福岡ドームソロライブ」カラオケ

  あつしライブ

すみません冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔) 画像が回転しないので、皆様「こりゃダメだdouble exclamation」って

首をかしげてくださいませ・・・(笑)

このコンサートは「20歳の息子が大ファン目がハート (顔)」でして、今年は良席で

ATSUSHIと一緒にしっかり歌ってまいりましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

月末はまた「国際結婚」の素敵で貴重なお手伝いをさせていただいた事も

私共きもの田中にとっては呉服屋冥利に尽きます。

20年前、打掛最初のご縁を頂いたご贔屓様でもございます。

将来お嬢様がお嫁に行くときにと、まだお嬢様が高校生の時ご覧頂き

2領の色打掛がどちらも選べない・・と両方お気に召してくださった色打掛を

時を経て、2領ともお色直しでおめしになられ 実際にそのときをご一緒に

できたことは言葉には表せない喜びを感じました。 本当に感謝致します。

どうか末永くお幸せに・・・心よりお祝い申し上げます。

 

  *本日も心穏やかにお過ごしできましたこと感謝。

   明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

 

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧