夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

2020年7月11日(土)

皆様こんばんは、田中です。

ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません泣き顔

最近は夏を感じるグッズのご紹介になりますハートたち (複数ハート)

           ぴかぴか (新しい)栗山吉三郎 お扇子ぴかぴか (新しい)

ちょっとお洒落に夏らしく、気分もウキウキ致しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

ほんのり香る「お香」の上品なかほりがハートたち (複数ハート) 

素敵な誰かを引き寄せる見えない力に・・・女子力アップ間違いなしです手 (チョキ)

バックに忍ばせてはいかがでしょうか?

 

*豆知識・・・扇子の数え方

閉じている場合は「一本いっぽん」

広げている場合は「一面いちめん」または「一枚いちまい」と数えますほっとした顔

 

そして今日はハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)私の大好きな

        ぴかぴか (新しい)麻布 かりんとぴかぴか (新しい)AZABU KARINTO

いつも上品で素敵なマダム様に頂戴いたしました。

いつも本当にありがとうございます。 早速うまい! (顔) いただきましたハートたち (複数ハート)

        ハートたち (複数ハート)レモンかりんとハートたち (複数ハート) 私のお気に入りうれしい顔

ぴかぴか (新しい)季節もの「夏野菜かりんと」      一番人気の「麻布かりんと」ぴかぴか (新しい)

 

勉強しながらも左手は止まらずお口に運び(笑)愛犬に見つめられ続ける私

珈琲大好きだけど、今夜はダージリンティーと共に・・・ 

 

*本日も心穏やかにお過ごしできましたこと感謝致します。

    明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

 

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧