心に春の訪れ・・・

2016年3月13日(日)

こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)   

今日も午前中、大分県から素敵なお嬢様が来年の成人式の振袖を

お選びに ご家族様揃ってご来店されましたハートたち (複数ハート)

本当に素敵な「ご縁」に 心より感謝申し上げます。 

心を込めて「きもの田中」成人式ご準備のお手伝いさせて頂きましたうれしい顔

ここ最近、大学の春休み等を利用してご来店して下さるお嬢様が増え

本当に有り難く 嬉しい毎日ですぴかぴか (新しい)

 

さて、昨夜 郵便局ゆうパックが届きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     image 

私が結婚前、お世話になっていたご夫婦「西ノ宮の父・母わーい (嬉しい顔)」からですハートたち (複数ハート)

大阪に住んでいた頃、そちらのお宅の娘さんと年齢が一緒だったこと等で、

皆さんにとっても良くして頂いておりました。

結婚してからも毎年必ず、この時期になると送って下さるうまい! (顔)

           ハートたち (複数ハート)いかなご の くぎ煮ハートたち (複数ハート)

 image

これが届くたびに桜 春が来たなぁ~ 桜ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔 ってあの頃を思い出します。

ご飯のお供にとっても便利で、社長も子供達も大好きな一品ですね。

皆様も 何かを見たり食べたりして 懐かしいなぁ~って思ったり

季節を感じることはないでしょうか? 

心には春が訪れましたが、気温が早くクローバー暖かくクローバーなったらよいですねわーい (嬉しい顔)

 

   *本日もご縁に感謝しながら お過ごしできましたこと幸せです。

    明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧