心の癒しに そして 感動とためいき!!

2016年4月17日(日)

皆様こんにちは、田中ですほっとした顔  なかなか余震の心配等で、安心して

眠れないですね・・・ 

今日はまた凄い風・・・どうなっているのでしょう台風 

皆さま、本当にお気を付け下さいませ。

 

さて、本日は ぴかぴか (新しい)素敵なお葉書ぴかぴか (新しい)でご案内頂戴致しておりましたハートたち (複数ハート)

      桑野パッチワークサークル 作品展 わーい (嬉しい顔)

   image

毎年、お誘い頂いておりましてうれしい顔 作品の数々に 

    ぴかぴか (新しい)感動とためいきぴかぴか (新しい) でございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

image

桑野登美 先生の

 楽しくダイナミック・そしてとっても繊細である 素敵な大作 

また、生徒の皆様の 一針一針 心を込めた大作 に心癒されます。

 image  image

携帯のカメラの具合があまりヨロシクナクふらふらあせあせ (飛び散る汗) ちょっとボケ気味で

申し訳ございません・・・

image 

油絵のような 多彩な色使い & 感性の素晴らしさを 毎回感じさせて

下さる パッチワークの力に本当に尊敬の眼差しで拝見させて頂きましたハートたち (複数ハート)

                              image

  (身長155cmの私と比べて頂けると、その大きさに圧巻ですdouble exclamation

本日、最終日でございましたが 沢山の方々がご来館なさっておられました。

15時まで ですが、お時間ございましたら是非、ご来場くださいませぴかぴか (新しい)

 

地震で心が疲れているかと存じますが、少しだけ ホッとする時間 も

大切だと思っております。 きっと素敵な笑顔になれますよほっとした顔

 

  *本日も心穏やかに、そして感動を頂戴できましたこと感謝。

   明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧