松田聖子クリスマスディナーショー2016

2016年12月13日(火)

皆様ご無沙汰致しております、田中ですわーい (嬉しい顔)  あっという間に12月クリスマスチャペルクリスマス

ジングルベルを聞くと「大掃除」の合図のように聞こえるのは私だけでしょうか(笑)

 

毎日おかげさまで忙しくお仕事させて頂いておりますが、その合間にも

新しい出会いや・発見 刺激を求めながら・・・

     dsc_0336 

昨夜は1度行ってみたかったハートたち (複数ハート)

 ぴかぴか (新しい)クリスマス松田聖子 クリスマスディナーショークリスマスぴかぴか (新しい) 12/12(月)

in グランドハイアット福岡 に初参加させて頂きましたうれしい顔

毎年 即 完売exclamation and question の人気ディナーショーなので、興味はございましたが

結構な金額ですしあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) チケット入手困難でして・・・

今までご縁が無かったのですが 今年はチケットも運よくGETdouble exclamation

思い切って行ってきましたハートたち (複数ハート)

 

クリスマスクリスマスクリスマス の12月は意識的に 赤 を・・・

dsc04042 1481600379026

         辻が花訪問着 & ひなや金モール袋帯 (私)

                dsc04040

    天平色重ねぼかし訪問着 & 誉田屋 本ビロード袋帯 (Kさん)

dsc04048 dsc04046

仲良しのKさんのスッキリとエレガントな着こなしに圧巻でしたハートたち (複数ハート)

とっても美人目がハート (顔)なKさんですが、ちょっと恥ずかしいのでお顔はNGなのが

残念です乙女座  Kさん 楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

1部・2部 共に 380名exclamation and question 満席exclamation and question (全部で760名です)

さすがの永遠のアイドルでございますうれしい顔 

お客様は皆様化粧ドレスアップ指輪して おられました。

まだまだ着物姿は少なかったのですが、逆にたくさんの方に声をかけられ

とっても楽しかったです

聖子さんは54歳なのに ぴかぴか (新しい)ものすご~く綺麗ぴかぴか (新しい)で感激致しました目がハート (顔)

自分の日々のお手入れの手抜きを反省しつつあせあせ (飛び散る汗)泣き顔

明日からの目標にして気合手 (グー)を入れ直した夜でしたほっとした顔

 

レストランワイングラスお料理のご紹介いたしますレストランワイングラス

dsc_0330 dsc_0331

        dsc_0338

dsc_0332 dsc_0335

この季節 必須アイテムのコート もこんな感じで合わせました

  1481600366280

40代の私達も 頑張らないといけませんね・・・

dsc04045 dsc04050

来年もご縁がありましたら、参加したいと思いますほっとした顔

ご興味のある方、お声掛けくださいませ・・・

 

  *本日も心穏やかにお過ごしできましたこと感謝

   明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧