着付け教室10期生スタート!!

2020年6月19日(金)

こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)  

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

昨夜は本当に豪雨でビックリいたしましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?

眠れなかった方もおられるのではないでしょうか?

 

 

さて、4月開講を予定しておりましたぴかぴか (新しい)着付け教室 10期生ぴかぴか (新しい)

6月2日(火)19:00~スタートいたしました!!

コロナの関係等で、参加できなくなった方もおられますが

落ち着かれましたら途中参加も可能でございますのでご連絡くださいませぴかぴか (新しい)

初めての帯結びですが、とってもお上手でしたのでお写真お願いしてアップ致しました黒ハート

おさらいをきちんとなさって頂いていますので、努力の成果がすごく出ていますわーい (嬉しい顔)

次のレッスンまで2週間空きますので少し心配ですが、

また楽しくお会いできますこと楽しみにしています。

 

ステイホームでなかなか皆様にお会いできておりませんでしたが、

「ちょっとだけ~」って感じで優しくクローバー珍しい品や私の大好物・素敵なお花クローバー 

など、度々お店に差し入れをお持ちくださり心より感謝申し上げます。

昨日もいろいろ嬉しいことばかりです。

玄米食パンに・新鮮摘みたてブルーベリー・ズッキーニにレタス揺れるハート

健康的にも美容にも、とってもよさそうですよねぴかぴか (新しい)

お料理するのが楽しみになります!!  ありがとうございました。

 

今日も皆様が、健康で心穏やかにお過ごしできますように・・・

         ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)感謝ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧