花手水 紫陽花鮮やか太宰府天満宮!!

2020年6月18日(木)

こんにちは!! 数あるブログの中からご覧頂きありがとうございますわーい (嬉しい顔)

皆様、大変ご無沙汰いたしておりました。

長くブログお休みしておりましたが、また新たなスタートをして参りたいと

思っておりまするんるん (音符)  どうぞよろしくお願いいたします。

      

昨日は定休日でしたので、久しぶりに太宰府天満宮へ行ってまいりました。

コロナ対策としても、見ているだけで癒されうれしくなる

手水舎には色鮮やかに紫陽花浮かびわーい (嬉しい顔) つい写真をアップしたくなりましたぴかぴか (新しい)

こんなに参拝者の少ない太宰府は、初めてではございましたが

夫婦でゆっくりと参拝ができましたことに感謝しております。

        

まだまだ気を緩めることはできませんが、皆様の安全と健康を心より

願っております。

        

おみくじを引いたらぴかぴか (新しい)第7番ぴかぴか (新しい)ラッキーなことが起こりそうですうれしい顔

        

きもの田中を愛してくださる皆様が、幸運に恵まれますように黒ハート

      ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)感謝ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

*本日も心穏やかにお過ごしできましたこと感謝

   明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

 

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧