ONE PIECE 映画公開舞台挨拶イベントに ドキッ!!

2016年7月25日(月)

皆様こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)  

今朝はテレビから聞こえてくる名前に何度もドキッあせあせ (飛び散る汗)

7月23日(土)ONE PIECE FILM GOLD 映画が公開

されたようです。(アニメオタクの宇宙人娘情報冷や汗 (顔)

                     ワンピース

この「ワンピース」は ぴかぴか (新しい)供から大人までを魅了するアニメぴかぴか (新しい) 

その初日舞台挨拶の模様が、各テレビ番組で放送されていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

何に振り返ってしまったかと申しますと 主役 モンキー・D・ルフィ―

の声優さんが私と同姓同名 たなかまゆみ(漢字は違いますがウィンク

なんですうれしい顔 それでつい呼ばれているようでドキッとしてしまいました(笑)

娘が「ママ出てるから、映画観なくっちゃ~あっかんべー いつ行くー?」ですって。

 

田中は 日本名字ランキング第4位double exclamation 

1位は佐藤さんぴかぴか (新しい) そして2位はイチロー選手の鈴木さんぴかぴか (新しい) 3位は高橋さんぴかぴか (新しい)

なのでよく「同姓同名」の方と出会います。皆様はそんな経験ございませんか?

 

名前ネタでもう一つ・・・

きもの田中の坪根さんは現在 日々ニコニコしていますわーい (嬉しい顔)

それは 大ファン 西島秀俊 さんがアフラックのCMで、夫婦役として 

渡辺直美 さんとこんなシーンが・・・

CMの中で「ごめん・・・なおみ・・・」と言うのです・・・

その ぴかぴか (新しい)なおみぴかぴか (新しい) に反応しニヤニヤしています目がハート (顔) 

つい「は~いハートたち (複数ハート)」と返事したそうです(笑) 本当は代わって欲しい位でしょうexclamation and question

 

雨が降ってまいりました雨雨雨 朝はとってもお天気でしたのに冷や汗2 (顔)

本日7月25日は「かき氷の日」です

DSC_0048 DSC_0047

1933年(昭和8年)に40.8℃と最高気温観測され、語呂合わせで

「なつごおり 7・2・5 おり」となったようですうまい! (顔)

*現在の観測史上最高気温は、2013年8月12日の41℃高知県江川埼

 

夏休みなので海水浴へ出かけている方も多いでしょう。 どうか、落雷雷には

十分にご注意くださいませ。

   *本日も心穏やかにお過ごしできましたこと感謝致します。

    明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日になりますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧