BAKE 天神地下街店 並んできました!!

2016年3月6日(日)

こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)  

今日はお店が定休日なので、子供達の用事を急いで済ませて

    ぴかぴか (新しい)BAKE 天神地下街店ぴかぴか (新しい)

 福岡県福岡市中央区天神2 東4番街 (セブン銀行横)

へ行ってまいりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)    チーズタルト専門店ハートたち (複数ハート)

image

去年2015年9月17日(木)にオープンしていましたが、行列との事

でしたので泣き顔 ちょっとだけ過ぎたら大丈夫かなって思いまして・・・

特に土日は、今でも1時間待ち 平日は30分待ちの人気店ですハートたち (複数ハート)

でもでも、私ラッキー(女子exclamation and question)なのでタイミングがめちゃめちゃ良くて

行列に並んでからお店を出るまでに 20分 しかかかっておりません手 (チョキ)うれしい顔手 (チョキ)

私がお店を出て「行列」を見ると40分~1時間だそうですふらふらふらふらふらふら

             セ~フ^^; 

(写真 ボケててすみませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗))  お店の入り口の立て看板double exclamation

   image

お一人様 12個 まで・・・ となっております。。。

*1個 216円  *6個 箱入り 1242円  で当然12個購入ハートたち (複数ハート)

image

BAKEのタルトは文字どおりの 「焼きたて!!」

並んでいても 甘い匂いがプンプンしています。匂いに誘われて来られる方も

多いのではないでしょうか??わーい (嬉しい顔)

どんどん店内で焼いているのですが、行列のため皆様に買って頂けるように

数の制限しているのでしょうねほっとした顔

差し入れ等にはとっても喜ばれるかと思います。 

image

タルトの中には「北海道産のチーズ」2種類と「フランス産のチーズ」1種類の

黄金ブレンドぴかぴか (新しい)  また「二重焼き」製法なので、クッキー生地はサクッとし

チーズ部分は とろ~り した絶品です目がハート (顔)

焼きたてがとっても美味しいのですが、冷蔵で4日の賞味期限となっています。

なので 8日(火)の着付け教室のおやつに 1箱はとっておきますハートたち (複数ハート)

皆さまお楽しみにグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

  *本日は母親・主婦業を忙しくお過ごしできましたこと感謝致します。

   明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧