「市川海老蔵 嘉穂劇場公演 初日!!紅葉初めの好日庵 パート2」写真特集


「単衣のコート」をお召しの皆様。
個性があってとってもオシャレですね!!


一足早い紅葉の下で一枚。
単衣のお召し着物、スッキリとした着こなしが素敵ですね!!


海老蔵様と記念撮影!!お二人とも素敵ですね!!


親子様でご参加頂きました。「仲良し親子」で憧れます。
単衣お召し着物に組紐の単衣帯が上品です!!
お嬢様は、紬単衣が可愛いですね。


海老蔵様とパチリ!!とっても決まっています。


海老蔵様と一枚!!クロコバックがさり気無くポイントです。


仲良し4人様。後姿もさまになっていますね


紅葉の下で一枚。
単衣の白大島に木屋太のオシャレ袋帯がモダンな着こなしです!!


単衣の白大島に木屋太のお召し機の帯がキリッと決まっています!!


単衣の本塩澤にローケツの帯がアクセントに。小物合せもさすがです!!


御一人様参加でしたが、直ぐに皆様と仲良くなり
とっても楽しかったとご感想頂きました。
単衣200色塩澤が素敵ですね!!ありがとうございました。


コートを脱いで、今日のコーディネートを褒めています。
それぞれの個性が、光っていますね!!


さあ、早速お食事へ・・・


皆様、乾杯のドリンクいかが致しましょうか??
甘酒・ノンアルコール白&赤ワイン・・・

御姉妹様でのご参加です。
お二人とも、少し控えめですが品格ある着こなしです。


仲良し親子様。もう一枚パチリ!!


紋紗の単衣コート、後姿もスッキリと素敵ですね!!


無料着付第二期「最優秀賞」のT様。
御一人参加のN様とも、すっかり仲良しに。


無料着付け教室 第二期生の日々の努力と成果が
しっかりと現れ、皆様お互いを褒め合い笑顔で
楽しい会食となりました。

*皆様の笑顔と優しさに囲まれ、今日も心より感謝致します。
また、毎月のおさらい会でお会い致しましょうね!!

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 42歳
血液型B型
家族 夫56歳・長男19歳・長女13歳
さくら9歳(柴犬)
趣味 仕事・カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 46歳
血液型B型
家族 夫61歳・長男24歳・長女18歳
さくら14歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲

最新ブログ記事

  • 5㎜の美学 こだわりの着付けを

    2020年8月12日(水)皆様こんばんは~ 田中です昨夜は、着付け教室レッスン日初めての【重ね衿】の使い方レッスンでした...

  • 思いがけないアマビエ様

    2020年8月10日(月・祝)おはようございます。田中です今日も気温が34度まで上昇するようです。皆様、しっかりと水分補...

  • 夏の必需品 栗山吉三郎紅型お扇子

    2020年7月11日(土)皆様こんばんは、田中です。ちょっと遅めのアップになりまして申し訳ありません最近は夏を感じるグッ...

ブログ記事 月別一覧